2024-04-25

anond:20240425102032

学生時代から同人活動してて(俺は非エロイラスト集ばっかだけど)

同期の友達も一緒に同人活動してたんよ。

そいつエロ漫画やエロラスト結構人気で壁に1回なった位にはエロくて上手い絵を描くやつだった。

が、そろそろお互い彼女も出来ずに30超えるなーって言ってた時に、あいつ売り子のレイヤーさんとオフパコしたんよ。

それ以来毒が抜けたかのようにエロ絵は減って画風も可愛い系になったんだよなぁ。

当然エロ目的男性人気が高い作家だったから今じゃ全然数字も出なくなってイベントも出なくなってたわ。

記事への反応 -
  • 分かってたつもりだけど 何十人とエロいことをしたあとだと どうしてもラブコメのエロ展開とかが薄くなる 一番反応できなくなったのは関節キッスイベントだ 自分がおおっ!と思えな...

    • 学生時代から同人活動してて(俺は非エロのイラスト集ばっかだけど) 同期の友達も一緒に同人活動してたんよ。 そいつはエロ漫画やエロイラストが結構人気で壁に1回なった位にはエ...

      • 未知であることこそが創作や妄想の源だったりするよなあ SFだって最近下火だしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん