2024-04-21

ラジオとかオーディオブックを聞きながら遊べそうなおすすめゲームってなんかない?

要するに、文字を読む必要性あんまりなくてシナリオとかが音声とかは二の次で、頭使わず延々やれる感じのやつ

ヴァンパイアサバイバーはよかった

Slay the Spireは頭使うから話の理解ゲームを両立するのが辛かった

全体で見ればシナリオあってもRPG部分的レベル上げの作業要素あるとかでもOK(レベルを上げて物理で倒すとか割と好きな人間)

高圧洗浄機シミュレーションみたいなのも多分いいなー

なんかないかおすすめ

  • 「幸運の大家様」っていうゲームがローグライク(Slay the Spireと同ジャンル)の中の超簡易なやつで良いんじゃない 紹介動画 https://youtu.be/F7-x-nXoTkI?si=90mRCGmMo-cHkcS6

  • 王道クッキークリッカー 艦これのサブゲーとして発展したから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん