2024-04-17

anond:20240417221542

なんか、一々配慮配慮ってバカじゃない?そんなこと言ったら何もできなくなるじゃんね。

みんな平等じゃなく、あなたが持ってないものを誰かが持っててもそれば狡い事じゃない。それを大人になってもからないバカが多すぎ。

ちゃごちゃ言ってるけど自分が不幸だから目障りなだけでしょ笑

職場にもいたもんな。常にピリピリして楽しそうにしてるとイライラしだす御局。

結婚する人へのプレゼント代300円すら拒否バツイチ子持ちと結婚する先輩より3年も先に結婚したのに子なしの不妊様とか🤣

なんかさ、心の中でどう思おうが自由だけど、この手の人たちって表面上取り繕うことすらできないんだよね。

んで、逆に自分幸せだと配慮なんかしない。

バツイチ子持ちおばさんは職場の年下と付き合ってた時仕事中でもイチャイチャ。もちろん相手は本気で結婚なんてするつもりないから終わったけど笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん