2024-04-14

ネットヤバい奴らを収集して「こんなヤバい奴らが賛成しているから○○は危険!」みたいなの

もう止めにしたら?

ヤバい共同親権推進派パパの言行録とか

トランスジェンダー凶悪犯罪とか

極端な事例を集めて、こういうヤバい連中なんだと世間に知らしめれば我々反対派が勝てるはず、とでも考えてネットのあちこちに貼り付けてるんだろうけど

そんなの無視されて、ネットなんぞで騒がず粘り強く議員ロビー活動する当事者学者や実務家の冷静な検討を経て粛々と制度改善されていく

それが今回の共同親権の導入でよく分かっただろ?

特にトランスジェンダーのようなマイノリティ権利に対してこういう活動をするのは本当に止めてほしい。

在日韓国朝鮮人凶悪犯罪を集めて犯罪者予備軍呼ばわりする嫌韓厨と全く変わらないただの差別主義者なので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん