2024-04-13

朗報】祝!共同親権法案成立!

誰も言わないから言ってみた。これでフェミ血圧を300まで上げたい。

個人的別に賛成というわけではないけど、

今時政略結婚じゃあるまいし、だいたいお互いが好きで結婚して子供を産んだわけでしょ。

親として子供責任を持とうとか思わないわけ?

結婚配偶者豹変したというのなら、それはその配偶者個人問題であって、法律でどうこうする問題ではない。

しかしたら豹変した原因は自分にあるのかもしれない。

そういうことを考慮せず、自分の思いどおりに法律改正されないからって喚きちらすのって、それでも人の親かと思う。

まぁ彼女いない歴50年の俺みたいなチー牛には関係ないことだけど。

  • 50年間誰からも異性としての承認を得られないミソジニストなんて悲惨な生き物実在するわけないだろ 増田ならどんな釣り設定でもまかり通ると思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん