2024-04-06

いい年した大人趣味とか辞めて欲しい

うちは父親がいい年してアニメ見たり、漫画読んだり、若いアイドルの歌聞いたり、芸能人追っかけたりする痛い大人で、

それが子供の頃からずーっと嫌で「お願いだから辞めてくれ。気持ち悪い」って何回も訴えたのに一向に聞き入れてくれなかった

そんな父親のことは嫌いだったし、父親の好きなものも嫌いになった

から今でもアニメ漫画気持ち悪いし、アイドル芸能人気持ち悪い

かろうじで父親がおっかけてなかった洋楽洋画が見れるくらい

いい年した、ましてや子供を持つような大人趣味を持つのは辞めて欲しい

それはただ単に子供可能性を潰すだけの虐待しかないことを自覚して欲しい

そして父親にはできるだけ早く死んで欲しい

早くこの呪いから解放されたい

  • 令和に生きてるとは思えぬ価値観 昭和初期生まれの方かな? ならお父さんも相当なお年やし 長生きしててすごいくらいあるな

    • 平成生まれってさ ポケモン モンハン ゾイド おジャ魔女どれみ きらりん☆レボリューション 妖怪ウォッチ ワンピース ナルト ブリーチ アイシールド21 こんなのが好きだよね絶対

      • 平成生まれってさ ポケモン ポケモン ポケモン ポケモン ポケモン デジモン こんなのが好きだよね絶対

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん