2024-04-05

ペンリガンディスカバリーセットをフリマサイトで購入した

10本入りのセット

けどなんだろう、手が伸びない

スプレーじゃなく固いキャップのついた細長いガラス瓶かプラスチック容器なのか

開けるのが面倒なので、容器の蓋の部分からちょっと嗅いでみる

でもどれも似たような感じに思えてしま

瓶の外側についている匂いなので、どれか一つの香りが他の瓶の外側にも付着して、全部同じ香りに感じるだけかもだけど

改めてちゃんキャップ開けて一つずつ確認することにしよう

けどなんか…自分がハマる系では無さそうだな、と既に感じちゃってるところはある

どこかのレビューでこのブランドを硬質な香り表現した人がいたけど

どれもキリッとスッキリした清潔な香り

良い香りではあるんだけど、、なんかこう、別に改めて香水として欲しいほどでもないというか

いやまあ、印象で決めつけるのもよくない

まずはちゃんと試してから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん