2024-04-04

男性声優結婚を隠すのをやめろ

俺も女性声優の声豚やっていて、いつかはそういう時が来て、國府田マリ子コピペみたいな状態になるんだろうなと覚悟はしている。

ただ、國府田マリ子コピペ状態になっても、男で稼ぎもあるし、自分自身が30代くらいならまだなんとかなるかなって楽観的な気持ちもある。

でも男性声優の声豚やってる女が30過ぎて國府田マリ子コピペ状態になったら相当キツくないか

から結婚してるなら隠さずさっさと女声豚を解放してやれよ。女の貴重な時間を消費してるんだぞ。

あと「仕事プライベートは別」とみな口を揃えて言うが、ラジオイベントで散々プライベートの話を切り売りしてるくせに結婚だけは別って都合良すぎるだろ。

それと男性声優が既婚者だったら、俺の推しと共演するとき安心するんだよ。だから結婚を隠すのをやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん