2024-04-04

にゃんこ

今日もむにゃんこをした。

にゃんこかわいい。むにゃんこ股関節を伸ばす作業は大変だが、開放感がある。

御座候をいつものように買い(あんこカスタード二個ずつ)、むにゃんこに与える。尻から食べる様子はいつ見てもインスタ映えする。猫ミームにしたいくらいだ(猫じゃないけど)。

ハイネケンも飲ませる。この、ドイツかぶれめ!でもソーセージは嫌いなのだ。やはりむにゃんこらしい。

外に連れ出して、はにゃにゃんこをする。

せめてむにゃんこはにゃにゃんこを合体させられたらいいのに。それだと股関節を伸ばさなくていいのにな。

そういえばこの間マチアプで会った彼もむにゃんこをしていた。体内に飼っているらしい。私とは違う方向性なので切ったけど。

体内派はむにゃんこ人権意識が低いからなぁ。

さあ、寝ようかな。むにゃんこは私のヘソの中に入っていく。気持ちいいな。おやすみにゃんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん