2024-03-31

まれてくる男性の数を減らしてほしい

って書くとヘイトだなんだと言われそうだが、

単純に加害性のある男性が多すぎる上に、

少子化問題に関して男性お荷物しかない。

なぜかというと男性子供を埋めないから。

まれてくる男性の数が減れば減るほど、人口維持が楽になる。

例えば男女比が1対2であれば合計特殊出生率は1.6で人口を維持できる。女性負担が軽くなる。

また、単純に男性の数が減れば女性社会進出が進み、女性政治家も増え、男女平等が進むのはウガンダの例を見ても明らか。

繰り返すがヘイトではない。 

別に今生きてる男性の生を妨げるものではなく、

これからまれてくる男性の数を減らそう、というだけ。

例えば産み分けを導入すれば産まれてくる男性の数は減るし、

男性を産みたい人は産めばいい。選択肢が与えられるだけ。

絶対社会は良くなると思うのではてなのみんなでこアイデア拡散してほしい。

  • この人番付どの辺り?

  • 産み分け導入するとむしろ男が増えるんやないか? 生まれ変わるならどっちの性別がいい?という質問で男も女も男で生まれ変わりたいという人のほうが多かったやで。

  • これをヘイトじゃないと言い切れる時点で独裁者の素質あるよ

  • とりあえず自分の書いた文書の男性を黒人に読み替えて読んでみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん