2024-03-23

学歴コンプレックスを消化しないまま40代も半ばになってしまった

学歴コンプレックスがある。

学歴コンプレックスを消化しないまま、四十代も半ばに差し掛かってしまった。

転職を3回してる。

いつも、中間管理職試験に落ちて、嫌になってしまう。

そんなわけで、この歳でまだ平社員だ。

経済的に困っているということはない。

いまだに平社員だけど、投資で増やしたので自分名義で7000万、子供名義で1500万ある。

住宅ローンの残債は残ってるけど、いま売却すれば残債を完済しても1000万くらいは手に入る。

自分実家が太く、妻の実家も太い。

たぶん、自分の両親と妻側の両親の相続の取り分ありそうだし、老後資金心配不要だろう。

なにか、自分への自信がほしい。

もう、もう一度、大学受験をするしかないと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん