2024-03-21

anond:20240319213303

これ気になってドラッグストアーで件のポテチを、ローソン無印てんさい糖ビスケットを買ってきて実際にやってみたけどおいしかったわ

てんさい糖ビスケットほのかな甘みにバターっぽい香りの独特の甘さと塩気と油が加わってパンチのある味になったし食感もポテチの固め厚め+ビスケットサクサクの軽さの違いで食べごたえ出る感じ

ビスケットプレーンココアとあるけど、プレーンのに合わせる方がおいしいよね

山登りやめてずいぶん経つけど、これ自分ミックスして作る行動食にするとかなりよさそうだなと思った

ジップロックに1:1で混ぜて持ち歩くのいいか

まあもう登らないんだけどどっか遠くの川見に行くとか公園行くとか長い散歩ときと持って歩こうかな

ありがとう増田

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん