2024-03-17

フリーレンやチー付与って頑なに「力を誇示することで得た仲間とのセックス」をしないよなあ

やはりここに大事な線引があるのだと思う。

他のなろう系は主人公TUEEEEの果てにハーレム絶対誕生する。

作中でセックスを実際にするかはおいといて、いつセックスしててもおかしくない状況に主人公が置かれることが不信感を強める。

そういうのがやりたいなら最初から18禁コンテンツで作るべきなんだろうな。

全年齢のお話を作っておいて、気づいたら主人公が強さを背景にセックスを繰り返すようでは駄目なんだ。

一方でチー付与フリーレンで主人公セックスしてるとは微塵も思えない。

主人公がもう「あんな感じ」としか言いようがないし、主人公パーティーの中でキュンキュンしちゃってるキャラもいないのでセックス臭いは全くしない。

セックスの気配に対して絶縁処理がシッカリ行われているというのは、重要なんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん