2024-03-17

たまたまなのかわざとなのか

地方空港LCC無人駅エレベーターが止まらない階段のみの飲食店映画館車椅子スペースのない部屋

車椅子の人で炎上騒ぎになる人って普通に考えて介助スキルを持つ人が常駐してない場所素人スキルの要ることをやらせたり、店や施設側が手伝うためには事前連絡の協力をお願いしてても連絡しないor直前連絡で相手に準備させてくれないパターンばかりじゃない?

炎上話題になる人はみんな肩書き活動家とかだし

  • いつでも捜しているよ どっかに君の姿を 地方空港のLCC、無人駅、エレベーターが止まらない階段のみの飲食店、映画館の車椅子スペースのない部屋 こんなとこにいるはずもないのに

  • わざと小学生のプリするのやめろや

  • そら、発言力のない人が騒いでも、話題にならんからな 俺が同じことを呟いたところで、ネットの藻屑に消えるだけよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん