2024-03-16

知的好奇心を満たしながらセックスをしてくれるセクシービデオはないものだろうか…

完全に加齢のせいだと思うのだが、

セクシービデオを見ていると寝てしまうのだ。

決して退屈というわけではない。

出ているセクシー女優は好みの顔をしててオッパイも好きな形だ。

シチュエーション大好物学園祭ソープもの

演出も好きな感じでエロい

なのに、ハッと気づくとコックリコックリと居眠りしている。

本当に歳をとったものだと思う。

最近エロ動画だけじゃなくて大好きだったアニメ映画なんかでも内容に知的な興奮がないとあっという間に眠りに落ちてしまう。

なんというか頭の中の理性的な部分、論理脳の部分が興奮していないと眠くて眠くて仕方なくなってしまうのだ。

しかし、だ。

私はエロ動画もっと楽しみたい。

好きな女優さんの動画もっと長く見たい。

そのためには知的好奇心を満たしつつ、エロいセックスをしてもらいたいのだ。

難題だとは思う。

しかし、なんとかして私の望みを叶えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん