2024-03-14

anond:20240314224959

前提変えちゃダメなんだよね、両親に任せるね

まぁ両親に任せるねが前提であれど、シッターに任せきりもどうかしてると言わざるを得ないし、ワイは燃える🔥と思ってるよ

 

こういう事件もそういうのが生むと思っているし、

複数週刊誌が報じた記事によると事件2012年5月青山学院中等部に通う黒木の娘と仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。

 

女子生徒をレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画撮影した。結果、男子生徒1名は退学処分となったが、もう1名と女子生徒らは直接手を下したわけではないとして、数日間の停学処分で済んだ。

 

こういうネポベイビーもそういうのが生むと思ってる

つか実際、「こちらはアリ。私のベビーシッターさんのボーイフレンドなの。私の両親はまず家にいないので、代わりの両親というわけ」とか言ってる動画公開してるし

「私が外出禁止になったのはね。キャンプ仲間と夕食を食べるために、パパのクレジットカードで、ニューヨークからメリーランドまでヘリコプターチャーターしようとしたからなの」

  • 国際検事総長の赤根智子さんが実践してる通り親に手伝って貰えよ。 それが難しいなら、海外は月うん十万かけてベビーシッター雇ってるように イヤでも他人に任せることを覚えろよ。

    • これフツーに児童福祉的にクズいと思うんですよね まぁ愛情掛けてくれるのはべつに両親じゃなくて祖父母でも問題ないと思うんですけど、   ペットを飼いました、ツアーで転々とす...

      • 親に丸投げじゃなくてペットシッター雇ってるってなら別に炎上しなさそうだけど ってか芸能人普通に忙しいし雇ってる人大勢いるだろうよ

        • ペットで炎上するのがなんで人間で炎上しないと思う? アクセサリーやないんやで

          • 炎上しないと言ってるんだが 神田うのがシッター5人雇ってたけど(んで窃盗被害に遭ってたけど) 被害はともかくシッター雇ってること自体は一昔前でも別に炎上してなかったよう...

            • 前提変えちゃダメなんだよね、両親に任せるね まぁ両親に任せるねが前提であれど、シッターに任せきりもどうかしてると言わざるを得ないし、ワイは燃える🔥と思ってるよ   こうい...

      • 歴史を遡ると祖父母に子育てしてもらうほうが自然なのでは。 むしろ両親だけが積極的に子育てする現代が異常というか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん