2024-03-10

限定ピックアップガチャ神引きRTA(仕込み編)

新規に入ってきたプレイヤーが「このキャラかわいい!仲間になるの?」って聞いてきたから、

「なりますよ!次の限定ガチャで出ます!」って親切に教えてあげた。

ただし、限定ガチャからは出るけど、ピックアップ対象外なのですり抜けを狙うか300連天井交換しかなく、

すり抜けの確率コンマの後にゼロが6つくらいつく低確率であることはあえて教えなかった。

こうして毎日悪行を積むことで、徳の値をアンダーフローさせた上で、ガチャ開催日の前日に拾った10円を交番に届けて、

徳を1積むことで、徳の値が1024になって、次のガチャで単発で狙いのキャラを一発で引くことができます

から彼を騙す必要があった訳ですね(定型文)。

  • アンダーフローってのは浮動小数点の表現において指数部が云々かんぬん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん