2024-03-06

営業の指示でストレス増し増しデザイナーより

クライアント営業デザイナー

という形なのでしゃーーーーーないとは分かっているがあまりにも営業の指示がダメすぎてストレスたまる

1、Aという条件で作成してください。

2、Aで作る。

3、Bも必要です、AはCを参考にしてください、Dのロゴも入れてください。

4、それで作る。

5、やっぱりAはEを使ってください。

6、/(^o^)\

ほな最初からそう言えや!!!!!!!!!

直接クライアントと連絡を取った方が楽なんだけどシステム的にそうはいかんざき。なんでやねん

完全に作り直しになることが多くて無駄時間ばかりが奪われる。営業はいい人で悪くは無いと思う。と思いたい。が、しゃしゃり出るのも億劫だしデザイナー風情がと思われるのも面倒なのでハイハイと言って流している。

どーせ頑張っても給料も上がらんので2時間で終わるデザインを3日かけてやってる。残りはネサフとネトゲしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん