2024-03-02

「私は死にたい」ではなく「私は生まれたくなかった」だよ。まずこの時点で見違えている。

そして生まれてくる子供が同じように「私は生まれたくなかった」と思う可能性がゼロでない(というかこの日本の現状では限りなく100%に近い)以上、

産むべきではないと言っている。

ていうかその理屈なら、親こそ勝手子供人生を決めるラスボスだよね。

反出生主義者がどれだけ強い言葉で主張しようが、勝手セックスして勝手子供を産む親の横暴を止める事など出来ない。

反出生主義者は何一つ強制などしていない。ただ言葉でもって理性的に訴えかけているだけだ。

本当に強制しているのが誰なのかを、いい加減理解してくれよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4750033978769480896/comment/kakaku01

kakaku01

kakaku01 「私は死にたい」と「人は産まれるべきではない」がどう考えても接続しないので、勝手人類の行く末を決めるなよRPGラスボスかお前はといつも思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん