2024-02-28

男の美容師

高校とき、いつも行ってる美容院が予約取れなかったから他の美容院に行ったことがある

そこでなんかチャラチャラした男の美容師カットされた

高校とか若いね〜僕いくつぐらいに見えますか?」って聞かれて

なんかパーマとかあててるし顔も若そうな感じだから「25歳とかですか〜」って言ったんだ

そしたら「いや、38すね…(笑)」って言われてさ

そこからカット終わるまで無言になった

こっちが気を遣って25って言ってあげたみたいな空気になってたんだろうな 全然違うのに

なんで自分から話振ったくせに無言になるんだよボケ

それから男の美容師がある美容院には行かないようにしてる めんどくさい奴に当たったら腹立つから

わざわざ男の美容師選ぶ人とかたまにいるけどマジで理由がよくわからない

てかなんで女の髪なんか切るんだよ 理髪店でもやってろよ 一生おっさん白髪でも染めてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん