某所テクサポで働いてるけど、評価1をつけてくる無償サポート野郎が多すぎる。
無償サポートだとサポート範囲が決まってるし(なんだかんだサポート範囲外でも対応するよ)担当部署が違えば起票しなおしてね、も無償サポートなんだから当然だろ?
それをサポート範囲外だと言われたとか(わざわざサポート範囲外と案内するのは解決が難しいケースがほとんど)、起票しなおせと言われてむかつくとか、知らんがな。
そもそも無償サポートは有償サポートほど丁寧な対応しないし、チーム内でも新人が対応させられる。
対応が微妙ってそりゃ無償だもの、当然じゃん。
無償のくせに文句言う馬鹿は問い合わせしてくんな。自分で解決しろカス。
Permalink | 記事への反応(1) | 15:56
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こういう1から5の評価って良い/悪いじゃなくて、点数ごとの評価基準明確にした方が良いよな。 日本人て減点評価が骨の髄まで染みついてるからサービス改善のための適切な評価が出来...
そうなんだよな。 評価基準が人によって違うから実質客ガチャ状態だよ。 適当に対応しても5つけてくれる客もいれば、どんなに丁寧に対応しても「サポートは問題ないが、製品が嫌い...