2024-02-26

anond:20240226155605

こういう1から5の評価って良い/悪いじゃなくて、点数ごとの評価基準明確にした方が良いよな。

日本人て減点評価が骨の髄まで染みついてるからサービス改善のための適切な評価が出来ない気がする。

特に可もなく不可もないので星3つとか、商品は満足だけど梱包の箱が凹んでたんで星マイナス1ですとかアホちゃうって思うし。

記事への反応 -
  • 某所テクサポで働いてるけど、評価1をつけてくる無償サポート野郎が多すぎる。 無償サポートだとサポート範囲が決まってるし(なんだかんだサポート範囲外でも対応するよ)担当部署...

    • こういう1から5の評価って良い/悪いじゃなくて、点数ごとの評価基準明確にした方が良いよな。 日本人て減点評価が骨の髄まで染みついてるからサービス改善のための適切な評価が出来...

      • そうなんだよな。 評価基準が人によって違うから実質客ガチャ状態だよ。 適当に対応しても5つけてくれる客もいれば、どんなに丁寧に対応しても「サポートは問題ないが、製品が嫌い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん