2024-02-23

anond:20240223115945

これで思い出したけど、客先常駐スーツ規定髪型規制があった会社から

私服OK髪型自由転職して「よっしゃ髪の毛さっぱりするぜ!」ってスキンヘッドにして出社したら、

ものすごい深刻な顔をした上司から呼び出されて、会議室で詰められたなぁ。

結局、髪の毛が伸びるまでかつら着用を義務付けられた。

数年後、当時は「ナチス信奉者を採用してしまった!」ってかなり騒ぎになってたことを聞いた。

コンプラにうるさい親会社を持ってると大変ですねって思いました(他人事

記事への反応 -
  • 12年前くらいにミニスーパーのアルバイトの面接行ったら 条件に「黒髪などの清潔感のある髪型とすること」ってあったので 「これちょっと差別的なので見直した方がいいんじゃないで...

    • これで思い出したけど、客先常駐でスーツ規定と髪型規制があった会社から、 私服OK、髪型自由に転職して「よっしゃ髪の毛さっぱりするぜ!」ってスキンヘッドにして出社したら、 も...

    • お前キモデブだったんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん