2024-02-20

anond:20240220193646

商社一般職の代わりに女性総合職募集するようになったら、むしろ能力も顔もレベル下がりそうw

商社一般職目指す女って普通に慶応卒とかいたからな。

世間からまりにも専業主婦になれる職が無くなってきてるので、最近商社一般職ってその座を巡ってかなり競争激しいみたいだから、たぶん一般職採用止めたらレベル下がるぞ。

記事への反応 -
  • 来年度から一般職採用なくなるんやな😩 https://twitter.com/penpan_IT/status/1758109203632431178 男はかわいい子がいるだけでがんばれるのにな。 もっと一般職採用がんばればいいのに。。。

    • 商社で一般職の代わりに女性総合職募集するようになったら、むしろ能力も顔もレベル下がりそうw 商社の一般職目指す女って普通に慶応卒とかいたからな。 世間からあまりにも専業主...

    • いまどきの勝ち組専業主婦を目指す女性はどこに就職するんだろ?

      • そういえば今日シモキタ歩いてたら若い男女のカップルが駅前でたむろしてて「私、専業主婦にだけは絶対になりたくないんだよねっ!」って力説してたの思い出した。

        • そうなんだよな、おばさんほど上方婚のこだわりが強いんだよ

      • ちょっと前から丸の内OLって言葉はよく聞くから、丸の内にある企業で働くのが目標になってるんじゃない? 要は玉の輿狙いだから、各社のエリート層が集まる丸の内がいいんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん