2024-02-20

anond:20240220091348

少なくともsns上では無理です。理由:

不機嫌ハラスメントはしばしば既婚者/パートナー保持者が遭遇する問題であり、独身社会不適合者が多いsnsでは"結婚しなきゃよかっただろ"/"女と付き合うからそうなる"論争から脱することが不可能

これは恋愛率の低さ、不理解、及び理解することのメリットのなさ(独身恋愛経験から見て)で理由付けることができる

記事への反応 -
  • 生理による不機嫌ハラスメントってもっと問題になっていいと思うんだよな

    • 少なくともsns上では無理です。理由: 不機嫌ハラスメントはしばしば既婚者/パートナー保持者が遭遇する問題であり、独身社会不適合者が多いsnsでは"結婚しなきゃよかっただろ"/"女と付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん