2024-02-19

電車が怖いんです

私は男です。その昔、満員電車でやたらとぶっかって来る人いました。その人は男でした。お腹とかおしりとか触られました。でも私は怖くて通報出来ませんでした。それから電車に乗る度、見た目で距離を置いてしまます。「この人は同性愛者っぽいな」「この人はおばさんだけど…」「この人は真面目なようで…」みたいに

でも距離が置けるならまだいいんです

満員電車になると距離が置けなくて嫌なんです

電車が揺れるたびに、怖くてたまりません

いつ身体触られるのかと…電車ホームで待っている時もやたら近づいてくる人います

どうして男の身体をみんなしてそんな触りたがるのでしょう…今日も私は痴漢に狙われてしぶしぶ

会社に行かなければなりません

こうなったのも全て自民党のせいです

次の選挙れい新撰組投票しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん