2024-02-17

そのままいえにかえるには、はやすぎる。

しかも、 あっちのほうで、線路トラブルがあったらしい。いちおう復旧したってことだが、通常ダイヤにもどったかどうかわからない。

途中下車することとした。地下鉄にのりかえた。東改札口ってのがあり、そこからでると、アングラ商店街

のみやがいっぱい。しかし、カミキリやもあった。

DIA戻るいつかわからいから、なるべく時間潰そう、ということで、いつものおみせにいった。

よかった。このおみせって、午前にはいると、わりびきなのね。スゲーやすい。なんだったら、いざかやさんに

はいって、ビール注文したのと、おなじくらいのねだん。ビール代は、それほどでもない。しかし、つきだしというか

むりやりにだしてきて、おかねをとるメニューがある。だからそれこみでいったら、値段的には、おなじようなもんになるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん