2024-02-14

anond:20240214213934

当然だ

人手不足いつまでも人手不足なままでいいわけいからな

しか人口減少が控えてるんだから少ない人数で効率良く組織を回す体制シフトする

昨日クロネコヤマトホッテントリしてたけどこれもそういうことなんだよな

人手が減るしサービス受益者も減る

手厚いサービスなんてやる意味がない

先に人手を減らして効率的な組織改革をした企業先逃げできる

だいたい、クロネコヤマトサービスレベルが低下したところで低い水準に競合の足並みが揃うんだからなんの問題もないだろうよ

記事への反応 -
  • >じつは「2023年後半」から流れが一変していた

    • 当然だ 人手不足がいつまでも人手不足なままでいいわけないからな しかも人口減少が控えてるんだから少ない人数で効率良く組織を回す体制にシフトする 昨日クロネコヤマトがホッテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん