2024-02-14

anond:20240213115338

モテなそうな連中が怒りの声を上げててワロタ

別に見下した態度を表に出してコミュニケーションを取るわけじゃないのにな。

の子は一人では何もできないし決められないから全部至れり尽くせりでやってあげる。精神が未成熟自己中かつ気まぐれだからこちらが機微を汲み取ってあげる、揉めても理性的に話せる相手ではないのでこっちが折れてあげる。

そういう心がけで接することを女を見下すと言ってるのだし、それを女側はリードしてくれてる、優しい、女慣れしてるって好意的に思うのにな。

相手自主性を尊重するので一方的に決めないとか、ちゃんと話し合って結論を導くとか人としては正しいかもしれないけど、女を口説く男としては間違ってるよ。

ある程度信頼関係が出来上がってからそう振舞うのは良いにしても、初めましての段階でとる態度ではないわな。

  • どっちかというと女と縁がなさそうな弱男ブクマカの同意の声の大きさが気になる 分かってんならやれよと

    • ほんそれ 一生女に縁のないミソジブクマカが「まさにその通り」とか言ってんの吹くわ 君経験ないじゃんっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん