2024-02-11

友よ お前が抜いたエロ本ブサイクだったfeat今の僕

小学生の時に道端でエロ本を拾ったんだ

表紙に土は付いていたが、中身は無事だった

(まるで大根みたいだろ?)

1人で使うのもあれだし友達と二人で読むことにした。読んでいる内に僕ら、血が海綿体に染まってきちゃってさ、気づいたら棒を擦っていた

射精友達のが早かった、僕も射精

出した精液で1ページに雪が積もった


それから数十年たち、背も伸びて伝えたいことも

増えてったある日、エロ書店屋であのエロ本発見した。すぐさま購入して、中身を見たよ

しかし、そいつはひでぇハズレ本だったのさ

スタイルはいいが、乗っていた女はみんなブサイク広告詐欺ばかり

あんまりにひでぇんで笑っちまったさ

んだが、読んでいると友人が射精した時のあのマヌケ面を思い出しちまうんだなこれが

友人、いい女と中出しセックス出来るといいがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん