2024-02-11

女ってまじで人権意識が低いよな

女って人権自分たちのモノと勘違いしてるからか明らかに人権意識が低い

性犯罪冤罪について、まじであってもいいと思っていて疑わしきは罰するべきと考えているみたいだ

更に男は奢るべきのような差別的ジェンダーバイアス根深く、改善する兆しもない

また、腐女子界隈ではナマモノかい人権侵害ジャンルがあるらしかて驚いてしま

男向けにナマモノがあってアイドルエロ同人とかクラスメイトエロ同人とか作られてたらどう思うのだろうか?

とにかく女は人権意識先進国の水準に達してない

  • 人権意識と言われても弱者男性には人権が無いんだから何倍に強く意識しても0は0のままでしょ

    • なんだろう すごく知能の低さを感じる 元増田で倍率や掛け算の話なんて出てきてないのに勝手に元増田の話の本筋から外れていく感じ

      • こういうのは日本の女が実際に人権意識の低いという事実を認めたくないんだろうね そして実際に低いから反論はできないから弱者男性とか言って茶化す

        • 時代に合わせて意識をアップデートできないやつの人権意識が相対的に低いのは仕方ないけど 人権意識の低い奴らが高すぎる人権への要求に対して対応できないのはどうしたらいいんだ...

          • 男がやられてるように社会的に批判や罰するしかないのでは? しかし、女は社会的に批判されないのでいつまでも直らない それは性的価値というチート能力を持ってるのと、過半数の人...

        • 脳の未発達な子どもに抽象概念を言って聞かせても理解できない それと同じような状況なんだと思う リアルな子どもとの違いは情操とコミュの異常発達 障害者扱いでいいと思う

      • 感じるという言葉で誤魔化して言語化を諦めている人の知能が低いことは間違いない🦀

  • ほんと女の人権意識の低さって何も問題にならなくてびっくりする 日本では人権というのは女のものなんだよね 地獄のような国だよ

  • 女性の人権が発生してから日が浅いからじゃね

    • 女の人権意識が低い理由になってないでしょ

    • 踏み躙られてきた期間が長い=その分相手を踏み躙れる だから男の人権は同じだけの期間踏み躙られても仕方ない同害復讐の原則

  • 男ってまじで人権意識が低いよな 男って人権を自分たちのモノと勘違いしてるからか明らかに人権意識が低い 性犯罪の冤罪について、まじであってもいいと思っていて疑わしきは罰す...

  • 人権人権うるさいはてなでも、女の人権意識への批判は茶化されるだけで真面目に議論されないの凄いよな 女は現代の貴族で特権階級だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん