2024-02-11

安倍晋三の死を心から悼んだ非統一関係者かつノンポリってマジでどんな人なんだ??

ネトウヨ思想洗礼を受けた過去があるわけでもなく、

統一教会関係者であったわけでもなく、

身内や利害関係者だったわけでもなく、

ごく普通の健常な一般市民なのにも関わらず安倍ちゃんが殺されて涙出るほど心痛めて国葬にも足を運んで、

安倍さん、今まで本当にありがとうゆっくり休んでください😭」

みたいに心から思って悼んだ人ってマジでどんな人なんだ?

身の回りに1人もいないかマジで気になって仕方がない。

仕事でよく家まで行って喋る、創価学会信者歴60年の公明党選挙応援ガチ勢のおばあさんですら安倍ちゃん死んだ直後に会ったとき

安倍さん死んでこれでさすがにこの国もまともになるかしらね


とか苦笑いで言い放ってたくらいだぞ。


こういうのが安倍自民日本に対する一般感覚じゃないのか?

  • anond:20240211111649 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240115182321

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん