2024-02-06

不登校と言えば

小学校6年の頃、どうしても学校に行きたくなくて

母親に「頭が痛い」とか嘘をついて、休もうとしたら母親がなんか察したのか「分かった。今日

それでいいよ」って学校電話してくれて

昼まで布団で寝てて、昼過ぎになったら私が1番好きなハンバーグ屋さんで私が1番好きなメニュー

頼んでくれたんだよな。もう、たべてる途中で学校でやられたこと全部話してガチ泣きした。母親ガチ泣きした。それから1ヶ月ぐらい学校休んだわけだけどその間、母親がずっと勉強とか色々付き合ってくれて今でも感謝してる…


━━━━━━━━━━━━━━━













なんてことはなく実際は

学校行きたくないって行ったらとにかく怒鳴られて無理やり学校行って5人ぐらいから殴る蹴るされて、廊下ですれ違いざまに「キモイ死ね」とか言われてボロボロランドセル背負って、帰宅したってオチですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん