2024-02-05

旦那に鼻の粘膜を焼いてほしい

旦那いびきが治らない。

睡眠時無呼吸症候群検査は済んでいるみたいで、しかし本人いわく治療しても無意味だったとのこと。もう一度違う病院に行ったらといっても聞いてくれない。寝室を分けたいといっても聞き入れない。お前が耳栓をして寝ろといわれているけれど、入眠するまでは横向き寝をしたい体質で、耳奥に耳栓が刺さってしま感覚が苦手でしんどいアラームが聞こえなくなって朝起きられなくなるのも怖い。

かくなる上は……と色々調べた結果、旦那の鼻の粘膜を焼くと、いびきが治まるらしいということがわかった。ね、ね、粘膜を焼く!?!?

自分の気が狂うか、旦那を殺すか、離婚するか、粘膜を焼いてもらうか……という感じの選択肢なんだが、ちょっとまり字面がえぐすぎて中々言い出せていない。「お願いだから鼻の粘膜を焼いて」って言うの……?

一生このいびきと付き合わないといけないと思うと本当に気が狂いそうで、あと本当にうるさいのでそのうちよそから人が飛び込んでくるんじゃないかと怖い。このことは何度も伝えているけど伝わらない。

苦しい。あともし鼻の粘膜を焼いたことがある経験者の人がいたら色々教えて欲しい。

  • 旦那の蕎麦打ち癖が治らない。 中年男が蕎麦作りに沼っちゃう症候群の検査は済んでいるみたいで、しかし本人いわく治療しても無意味だったとのこと(毎日蕎麦ばかり作ってる)。...

  • 鼻粘膜をいじるよりまず舌の位置を矯正したほうがいい 侵襲性ないし顔立ちスッキリするからアホ面も治るよ

  • 旦那に一番頭の上がらない人は誰かいる? 親とか兄弟とかいとことか推しの配信者でも。その人に言ってもらうって手がある。

  • 旦那さんは顎が小さいですかね?それでしたら外科手術で治る可能性が高いかと思います。 自分もその手のタイプだったんですが、手術で良くなりました。 内容としては美容整形と同じ...

  • >寝室を分けたいといっても聞き入れない ってどういうこと? 勝手に別室で寝ればいいじゃん そんなことも許可を取らないとやれない大人、まだいるのかぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん