2024-02-04

ブコメ日と休増田

毎日ブコメで誰かの悪口を100文字でまとめていることを繰り返していると悪運に目をつけられているからたまにはブコメを休まなければならない。

毎日増田で誰かの悪口匿名をいいことに垂れ流していると悪運に目をつけられるからたまには増田を休まなければならない。

それに適した日はいつか?

それは2024年2月5日です。

明日はどうしても悪口を書かずにいられない呪いにかかってるひとはとくに避けるといい凶日らしいですよ。

1日1回以上ブコメ悪口を書かないと死ぬ呪いにかかっておられるひとは我慢するために朗らかな記事ばかり探して当たり障りのないことを書くといいと思われますよ。

かくいう私もたくさんの呪いにかかっているのでその呪いを祓うために免罪符を貼り付ける感覚で書いたのです。

いいですね?書きましたからね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん