2024-01-31

10番目はJじゃないぞ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/68710

ABCDEFGH以外に実名告発の人もいるので10人目だけどI子だよ

もう時効だったってオチという噂だが(中身読んでないけど。電子課金してるひといるー?)

Xの松本信者は「マッサージ店なんてどうせそれ系のサービス前提の店だろ!」と言い張っとるな

大河女優』(略)などの著名人が足しげく通う有名店」つってるんだから普通の店に決まってろうが

それともその女優レズプレイしてるとでも言い張るのかよ

ちなみにソースナックルズではあるけど

https://note.com/jitsuwa_knuckles/n/nb7639ee8a9dd

マッサージ店を軒並み出禁に…新井浩文逮捕の陰で囁かれていた松本人志のお行儀の悪さ

って話も元々あったりする。

  • レズプレイええな

  • 「2019年、元俳優の新井浩文さんが派遣マッサージ店の女性への強制性交罪で逮捕されたことで、マッサージ店の女性スタッフ数人に取材をしていたときのことです。 『ほかに問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん