2024-01-31

女性ウケしない遺伝子を持つ男でも人生楽しんで良いんだって気がつくことができたのは35歳超えてからだったな

若いうちは同年代はやたらと恋愛の話ばかりだし、ネットでも「20代のうちに恋愛で後悔しないように頑張れ」みたいな言葉が溢れている

ただ、増田にいるみんなもわかってるように遺伝子レベルでそれが不可能な男だってたくさんいるわけだ

髪型服装スキンケアダイエット

こういうのでかっこよくなれる男、女性から足切りされない男というのは遺伝子レベルがある一定LINEを超えているわけで

から20代の頃は非常に辛かった

35歳を超えてそういう焦燥感がなくなり始めてようやく「俺でも人生楽しんでいいんだな」って思え始めた

  • こういう奴って結局美女と付き合いたいと思ってるんだろうな もしくは、周囲に恋愛がんばるぞ系の女しかいないか 高望みするのをやめて遺伝子的に男に好かれない女と仲良くなれば...

    • 高望みするのをやめて遺伝子的に男に好かれない女と仲良くなればパートナーになれる 美女とか可愛い子にアタックしたことなんて一度もない非モテ男だけど、なれません 男女の性質...

      • ブスやキモデブにもアタックしたことないんだろ 奴らは簡単に落ちるぞ

      • うわ、卑屈なやつ そういう態度女にバレてるぞ 「こいつ私なら落とせるとか思ってそう」ってな 早く断種してくれー

        • anond:20240201174648 anond:20240201174858 anond:20240201175057 俺じゃなくて最初に「男に好かれない女と仲良くなれ」って言ってるトラバに言えよ

      • お前で我慢してやるよって空気出したら相手に伝わるよ

  • 人生楽しんで良いけど、女がいないとやっぱり人生楽しくないぞ

    • そんなん人によるやろ 俺は毎日楽しいぞ、最近は妻と晩飯食べながらダンジョン飯見てワイワイしてる。

    • 女がいないと人生楽しくない これに一生かけて抗ってみるよ 女がいない非モテ男でも人生楽しめるって証明してやる

  • と言いつつ、他人のセックス見ながらチンポ扱いてそうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん