2024-01-30

ネット世論の基本スタンスは、マスコミと全く同じ

・騒いで何が悪い

・叩いて何が悪い

・人が死のうが構わない

表現の自由

 

殺人集団

薄々そうじゃないかと思ってたけど明確になったと思う

本質的ワイドショー全盛期の頃と変わっていない

全員ではないけどね

「そういう者たちだ」として今後考えていこうと思った

ロシア中国イスラエルなんかと同じ、「そういう者たちなんだ」判定

全員ではないけどね

ああビーガンなんですね、くらいのやつ

そうか、つまりきみはそんなやつなんだな、だよ

 

なんかそういう主張してる人ら、大体いつも自分と違う意見に落ち着いてる人が多い印象がある

まだ気の所為かもしれないけど

反体制的というか、あんまそこらへんデフォルメしたくないけど

 

ネット世論から離れたくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん