2024-01-30

いじりで言うと、松本人志はどちらかといえばいじられ側では?

松本人志いじり芸をする人という印象があまりないんだよな

トーク番組で喋りが下手なタレントやスベった芸人をいじって笑いにするみたいなのは何度も見たことはあるけど、あんなのは助け舟みたいなものだし

一言ボケの切れ味が凄かったって話もそれはそうなんだけど、

同じくらいスベってるところも見たことあるし、周りからツッコミ食らったあと照れ隠しで大声で叫ぶってのも彼がよくやるパターンだった

変なボケ相方や後輩からツッコんでもらって笑いにするっていうのもよくやってた

笑ってはいけないだって初回のターゲット松本人志だった

松本人志が痛がったり怖がったりしているところを見て笑おうというのが人気シリーズの発端なわけだし

そこまでいじり側のイメージあるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん