2024-01-29

証言だけで事実にするのはどう考えても危険すぎる

最近SNSを使ったポリコレブームなのはある程度仕方が無いとしても

証言だけで事実にしてしまうのは相当ヤバイと思う

草津市の件はもちろんそうだけど

世の中には平気で嘘をつく人っていうのはかなりの数で存在してる

就活経験すればみんな分かるはずなのに

なぜSNS週刊誌の話は証言だけで事実扱いにするんだろうか

「こういう声を大事にしないといけない」

かいう人いるが、その発想はヤバすぎるって気付いてないのか

ユダヤ人差別したナチスと対して変わらない

しかも嘘をついている人は悪意なんて一切持ってないことが多いからな

「俺が嘘をつかないといけなかったのは、そういう状況にした周囲が悪い」

ってマジで言うし、本心から思ってるから

そんな奴相手にするなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん