2024-01-27

今までみた中で1番レベルの低い嘘松

ずっと昔に読者投稿系の四コマの一番最初漫画の作者が「この前こんなことがあって〜」みたいなのを漫画で書いてるんだけど

二郎系ラーメンの店が近所にあって、そのラーメンもやしが大量に乗ってるのが特徴なんだけど

この前見ちゃったんだよね

もやしの袋に犬が小便かけてるの

もちろん二度とその店には行きませんわ

みたいなこと書いてあったんだけど

もやしは腐るのが早いから外には放置しないし

そもそも納品した食材を犬が歩くようなとこに

放置する飲食店なんか通報ものだし

いや、つーかなんで止めたり追い払ったりしなかったの?タイミングがそんな良くて?

みたいな感じで嘘松要素上げたらキリないのよ

しか面白くもないし

こういうつまらねぇ嘘松漫画家早く廃業してくれねぇかなマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん