2024-01-27

友人がジャニー喜多川気持ちがわからなくはないってさ

友人にジャニー喜多川の件を話したら

「うん…きもちは分からなくはないなぁ」

ってさ

「なんで?」と聞いたら

友人は「だってジャニーズってイケメンパラダイスじゃん。廊下ですれ違うのも朝一で顔を合わせるのもイケメンなんだよ?それでふと思ったんだろうね、このイケメンたちえっちなことしたらどんな反応するんだろ…って。それで1人目に手を出したらもう壊れちゃったんだろうね、理性

次々とそれで手を出していったと…」

「でも不思議だったのはTOKIOメンバーからは性被害が出てないんだよね?私だったらTOKIOメンバーに全国の温泉ロケさせまくって編集前の

映像こっそりもらっちゃうかな…なんて」

「話してたら私もイケメンバナナ舐めたくなっちゃった…どうしよう、ねえどうしたらいい?」

だって

この世の中はやはり未開の地

改めてそう確信したぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん