2024-01-19

ペドって全然本人からの声が聞こえてこないよね

昔のキモオタ萌え豚に多かった好みでもあくまで14〜20歳くらいだと思うんだよね

COMIC LOみたいなロリコン向け雑誌でもだいたい9〜15歳くらいじゃないかと思う

 

そのさらに下は、5〜8や、〜4みたいな人はネットに居てもあまり見かけない

二次元キャラならちょいちょいあるんだけど、あれってあくま二次元だと思うんだよな

絶対数が少ないのか、必死に気配を隠しているのか

 

俺も長いことネットに居るけど、話したことあるのは1人だけ

「7歳以上は興味ない」みたいなガチな人だったけど、さすがに緊張した、何が地雷わからん

なんだろう、ビーガンイスラム教徒に接するみたいな

あ、そう言えばガチビーガンに会ったことないわ、緩い菜食主義者には会ったこと有るけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん