2024-01-17

去年直した歯(レジン)取れた

去年の春治療してもらった右上の歯がとれちゃった

グミたべちゃいかんかったん?

これは🐈近所のとこなんだけど、

ポロっと簡単に取れたんでびっくりしたよー

かに硬いガムみたいだった最初

ここ、元は自費でセラミック入れてて、ヒビ入って

コロナ禍に割れしまい痛い時期があったんだけど

そこに去年レジン入れてるんだけど ちょっと薬品臭くて

アレルギーかなってなったり耳鳴りめちゃくちゃしたりしてたんだけど

上だからか根の治療ぜんぜんしないまま、でしたん。

なんかかけたままのような。

レジンだった?のでなんか

今は別のところ通ってるんだけど

前のところの治療してもらった歯が腫れまくったので、抜くしかいかなって

ことになってたの。顔も腫れたりしたの。

これも抜くって話だったような気がするので

とれてよかったのかな

なんかくすりっぽいにおいする

去年の春のところはどうもお薬が強かった気がする

ずっと治療中のどや肩や痛くて最後バンバンに腫れたのだ

魔法が使えたら、左ひざの痛みと腫れ、右上のとれた詰め物を

綺麗はセラミックにしてつけかえたいな

  • とれるってことは、やっぱり体に合わなかったんだな これのアレルギーかしらと思ってたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん