2024-01-12

なあ、嘘だよなシャングリラドライブ――

DMMゲー史上最高の3D寝室クオリティを誇るダイヤの原石だったはずだよな?――

他ゲーでは希少かつ俺に刺さるキスハメシーンを精力的に量産していた徳の高い作品だったよな?――

なんで今日17時にスピードサ終キメてくれちゃうんだよ?――

いや分かってる――

エロ以外のゲーム作りが壊滅的にヘタクソだったことは――

だが最大の美点も道連れにしていくのか――?

しかオフライン版のような話も一切出さないし――

録画するしかないのはやめてくれ――何か救いはないのか――?

せめてナァミル、コハルメイメイの3人だけでもどこかに転生させてくれ――!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん