2024-01-08

anond:20240108182126

なんで隠すんだよって話


師匠小室直樹見習えよ


田中角栄捕まった時にコメンテーターしてたワイドショー番組

黒田清隆奥さん殺しても罪に問われなかった!総理大臣たるもの能力があれば罪に問うべきじゃない!」

って喚き散らして出禁になったその真っ直ぐな姿勢

(ちなみに黒田清隆はそれ以前にも船の上で船長口論になり、あまりにムシャクシャしたので大砲ぶっ放して漁村の小さな女の子を殺してしまたことがある。ちなみにこれも無罪)

記事への反応 -
  • 常識人じゃん

    • なんで隠すんだよって話 師匠の小室直樹見習えよ 田中角栄捕まった時にコメンテーターしてたワイドショー番組で 「黒田清隆は奥さん殺しても罪に問われなかった!総理大臣たる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん