2024-01-08

つうか「お笑い」って必要すか

まれて50年この方、まじで「笑いが人生必要」的な感覚わからんし、ブクマで「笑い」でなんかぼやかすのも理解範疇外だし、

ましてや「笑い」だから意味あったとか違うとかもサッパリわからんが。

漫才見ずに50年生きれる俺という人間がいる時点で、漫才お笑い不要と言っていいし、

だというのにお笑いを盾に存在意義があるとかバカしか見えないわけだが

お前らには必要かもしれんが、それ絶対必須じゃないし、なかったらなかったで、もっとマシな娯楽が人気になってたんじゃないすかね

  • その結果として50になっても休日昼間に増田に書き込むような人間が出来上がるんだから お笑い接種の必要性が浮き彫りになったと言えるのではないか

  • 🤓陰キャワイも音楽やスポーツに対しても同じように思うやで

    • うむ。スポーツも音楽も全くわからん。 犯罪者タレントなど普通にじゃんじゃん潰してけばいいのでは以外の感想がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん