2024-01-08

anond:20240108150019

その結果として50になっても休日昼間に増田に書き込むような人間が出来上がるんだから

お笑い接種の必要性が浮き彫りになったと言えるのではないか

記事への反応 -
  • 生まれて50年この方、まじで「笑いが人生に必要」的な感覚もわからんし、ブクマで「笑い」でなんかぼやかすのも理解の範疇外だし、 ましてや「笑い」だから意味あったとか違うと...

    • その結果として50になっても休日昼間に増田に書き込むような人間が出来上がるんだから お笑い接種の必要性が浮き彫りになったと言えるのではないか

    • 🤓陰キャワイも音楽やスポーツに対しても同じように思うやで

      • うむ。スポーツも音楽も全くわからん。 犯罪者タレントなど普通にじゃんじゃん潰してけばいいのでは以外の感想がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん