2024-01-06

あるところに

三人の姉妹がいました。

長女、次女、三女の三人はそれぞれ小型犬チワワを連れて別飛行機に乗ったのですが事故に遭いました。

席は別々でした。

長女は、事故の数日後に亡くなりました。

次女は、一命は取り留めましたが下半身に大きな重傷を負いました。

三女は軽傷でした。治療が長引いたせいで数日意識が戻らないままで心配でしたが、一命をとりとめ顔にアザができるぐらいで済みました。

天国ペットと長女が仲良く過ごしていることをいのるばかりです。

次女は保険がおり、新しい血統書付きのペットを飼うことにしました。車椅子ユーザーになりました。

三女は、整形して別の場所結婚相手を見つけることが出来ました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん