2024-01-02

ジャーナリストから見たはてサのヤバさ

若い頃は世界中を飛び回るジャーナリストだったけど、死にかけてからやる気がゼロになって辞めてしまった

そんな熱意のない元ジャーナリストだが、はてな左翼結構危ないレベルに来てる

テロリストって信じられないかもしれないけど、良いことしようとしてるんだよ

テロすると周りが喜んでくれる褒めてくれる

からテロリスト過激になって民間人が沢山死んでも意に介さなくなる

それと同じメンタリティはてサは露わにしてきてるんだよな

山上しろハマスしろ

暴君に一矢報いたのを評価するようなコメントポンポンで始めてる

今回の韓国襲撃事件もそう

  • 海外行ってたなら英語ペラペラなんだ?

  • はてサにはちんぽという最終兵器があるからね

  • そりゃテロって別に実行する本人は無駄にリスク背負いこむだけやしのう。 誰かか思想か宗教か対象は色々だろうけどそういう利他的な行動やろな。

  • 「暴力で人を変えることはできない」という至極当たり前のことが分からない人がまだ大勢いるよね。 人はそれぞれの正義で動いているのに、勝手に「悪」を定義してボコボコにする。 ...

    • 暴力で人は変えられるんでないか? 変えれないなら警察とか要らんやん

      • ところがどっこいよ。 警察に捕まったとしても、本当に心から反省できるか? 日本の犯罪者の再犯率を低く保てているのは、治療機関、保護司、更生保護団体等々の尽力によるものが大...

        • そいつ自身が反省出来るかどうかは別として、逮捕・監禁という暴力の示威行為は他の人間の判断に影響与えるやろがい。

    • バカが使いたがる言葉に下記があるけど それぞれの正義 やる偽善 バカが考えられる範囲の物事においては正解しかないからこの2つは忘れなさい

    • 殴られたら少なくとも悪い方向には変わるだろ それに暴力で社会は変えられる これは当然の話

      • だからそんなに今あるものを暴力で変えたいなら、ちゃんと反社の顔をしろという話なんだよ 何度言わせるんだろうなほんとに

  • 嘘や承認欲求をお手軽満たすでも変えられないぞ いちいち小学生みたいな噓松はおやめなさい

  • 貴殿は明治維新のことはどう思うの? 明治維新は失敗していたらテロなんだから、「維新の志士」なんて形容は勝てば官軍そのものだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん